⽇本初のポルシェに乗れる分譲マンションMIRUNAHILLS TONERI C’s COLLECTIONにて、サブスクリプション型カーシェアリングサービスが6月にスタートいたします。

2021/05/28
NEWS

~ポルシェジャパン協力による“日本初”のカーシェアリングサービス始動~

コンパクトマンションの開発・販売を展開する株式会社フィード(本社:東京都港区、代表取締役:中村 建治、以下フィード)は、2021年 6月より MIRUNAHILLS TONERI C’s COLLECTION 居住者や近隣住民の皆様のサービスとして「サブスクリプション型カーシェアリング」のサービスをスタートいたします。

サブスクリプション型カーシェアリングサービスについて
ラグジュアリーカーのある”上質なくらし”を提供するMIRUNAHILLS TONERI C’s COLLECTIONでは、居住者や近隣住民の皆様に向けた月額定額制サービスとして、ポルシェのカーシェアリングをお使いいただけます。本サービスの特徴をご紹介いたします。

①ポルシェジャパンの協力のカーシェアリングサービス
ポルシェジャパンの協力を得て実現いたしましたサブスクリプション型でポルシェにお乗りいただける“日本初”のカーシェアリングサービスとなっております。

②リーズナブルな料金設定
月額定額制¥23,100(税込)で「ポルシェ マカン」が 1ヶ月最大20時間ご利用が可能となっております。料金にはガソリン代や保険代が含まれておりますので安価にポルシェをご利用いただけます。

③ご利用様のサービス展開
現在、本サービスをご利用いただける方はMIRUNAHILLS TONERI C‘s COLLECTIONにお住まいの方のみとなっております。また同時に、居住者の方以外からもポルシェをカーシェアリングにて利用をご希望されるお問い合わせもいただいております。そのため、ご利用者様の安心安全へ配慮しつつ、ご利用対象の方を拡大を検討して参ります。

④車両返却確認は専任のスタッフが立ち会い
一般的なカーシェアリングとは異なり、返却時は常に専任スタッフが立ち会いのもと返却対応をさせていただきます。毎回、清掃も行いますので常にキレイな状態でラグジュアリーカーをご利用いただけます。

サービスご利用の流れ

サービスご利用の流れ

①WEBで予約
利用予約は1回につき最低2時間からとなります。専用のシステムを使うことで24時間いつでも利用予約が可能となっております。

②キーボックスから鍵を取り出す
メールに通知された「ワンタイムパスワード」でキーボックスから鍵を取り出します。なお、ワンタイムパスワードは予約の10分前に通知いたします。

③車両状態をWEBに入力
乗車前チェックとして、車にパンクやキズ・へこみなどがないかを確認し、システムに入力いただきます。

④出庫
車内に操作方法を記載した簡易マニュアルを用意しておりますので、こちらの通りに出庫をしてください。

⑤返却
返却時間に間に合うようにお戻り下さい。なお、返却可能時間は10:00~22:00となります。

⑥入庫
スタッフ立ち会いのもと車両チェック、鍵を返却していただき終了となります。

CONTACT

販売物件に関して詳しい情報を知りたいお客様、弊社からの提案やコラボレーションをご希望の法人様、
弊社への取材をご検討のメディアの皆様は、専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。後日、担当者よりご連絡させていただきます。