代表中村の初書籍 『営業道 人間力を磨き、自らの市場価値を高める極意』が 幻冬舎より出版されます

2022/08/29
NEWS

コンパクトマンションの開発・販売を展開する株式会社フィード代表の中村建治より『営業道 人間力を磨き、自らの市場価値を高める極意』(中村建治 著)を2022年8月29日に幻冬舎より出版いたします。
本書は、生涯成約率97%を達成した代表中村が30年の経験を注ぎ込んだ渾身の一冊となっております。悩める営業マンや部下を持つマネージャー、これから就職しようとしている学生さん達にとって仕事をする上での心構えや手引きとなるような内容となっております。

【CONTENTS】
第一章 営業とは、一体何なのか
第二章 人間力を鍛え、プロのマインドを身につける
第三章 営業力を磨き、お客様と自分の人生を豊かにする
第四章 統率力を身につける
~ロア・ミドルマネジメント編~
第五章 組織を束ね、社会貢献のできるリーダーとなる
~ミドル・トップマネジメント編~

【著者プロフィール】
中村 建治(なかむら けんじ)

株式会社フィード代表取締役1972年7月3日生まれ、京都府出身。30年以上に渡り、営業として数々の業界を跨ぎ、理論と実践を繰り返すことでトップセールスを走り続ける。難易度が高いとされる宝飾品の営業では⽣涯で通算契約数2,000本、成約率97%という偉業を達成。2005年に起業し、美容分野に関連した事業を展開。2011年に東日本大震災が発生し、自分にできることはないかという一心で東北へ。住まいを失った方々を支援する活動のなかで「当たり前に帰れる家、心から安らげる場所をつくる仕事がしたい」という思いが強くなり、2012年より好調だった全事業を未経験の不動産事業へと転換。「既存マーケットの内側で勝負するのではなく、自らの努力と創造力で新たな需要・新たなマーケットを切り拓く」というビジネス持論のもと、徹底したマーケティングを行い、ライフスタイルの変化や少子化・生涯未婚率の上昇を予測。これまでは賃貸住宅にしか需要のなかった30代シングル層のマーケットに“実需用コンパクトマンション(自己使用をする目的で購入する不動産)”のニーズをいち早く察知し、開拓。同時にポジショニングとして、認知を獲得するため、ポルシェやDIESELなどの世界有名ブランドとのコラボレーションを次々と実現。圧倒的な営業実績と唯一無二のマネジメント論により、グループ全体の売上を約100億円に拡大させている。

本書籍は全国の書店及びAmazonより書籍/電子版書籍の予約・購入が可能です。ぜひご覧ください。

Amazon予約/購入ページ

CONTACT

販売物件に関して詳しい情報を知りたいお客様、弊社からの提案やコラボレーションをご希望の法人様、
弊社への取材をご検討のメディアの皆様は、専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。後日、担当者よりご連絡させていただきます。