FIDOのYouTube公式チャンネルを6月に公開を予定しております

2021/05/29
NEWS

FIDOのブランドアンバサダーであるタレントのユージさんを迎えたコンテンツが近日公開!

コンパクトマンションの開発・販売を展開する株式会社フィード(本社:東京都港区、代表取締役:中村 建治、以下フィード)は、2021年6月より、不動産業界では真新しい集客施策としてYouTube公式チャンネルを開設し、新しい顧客接点の創出と、お客様が不動産を購入する際に安心していただけるコンテンツ配信をいたします。

YouTube公式チャンネル概要

 新型コロナウイルス感染症による外出自粛の影響で、自宅で過ごす時間が増え、動画配信サービスを利用する人が増えています。フィードでは、企業が顧客との関係性を一層高めていくには、家探しをされている方が気軽に情報を得る事ができ、より会社や物件に関して理解を深めていただけるような施策が必要だと考えました。そこでYouTube公式チャンネルを開設することで、積極的な情報発信による顧客接点の創出し、お客様が不動産を購入をいただく際に、少しでも安心していただけるような動画コンテンツを配信いたします。
 本施策は不動産業界では真新しいデジタルマーケティング施策となっております。 シングル層に向けたコンパクトマンション販売をするフィードだからこそ、動画配信サービスを頻繁に利用すると想定されるシングル層をターゲットとした集客施策を実現いたします。
 さらに今後も、新たなデジタルマーケティング施策として、YouTubeの他にLINEやTwitterなどのSNS、そしてコーポレートサイトなどを複合的に活用した施策を準備中です。まずは第一弾としてYouTubeをタッチポイントとした顧客接点を創出して参ります。

配信するコンテンツについて

 フィードのYouTube公式チャンネルでは、フィードのブランドアンバサダーであり、開発事業部長(契約社員)でもある、タレントのユージさん(33歳)による「マンション販売への道」コンテンツの公開を予定しております。フィードが手掛けるマンションの開発段階から参加をし、マンションが完成するまでの流れや物件訪問などを通じて、お客様目線での情報発信を致します。

ユージさんプロフィール

1987年9月9日、アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ出身。 2004年よりファッションモデルとして活動し、現在モデル、タレント、俳優として幅広く活躍中。3児の父でもあり2016年にはベストファーザー賞、イクメンオブザイヤーをW受賞。芸能界入りする前は大工として働いていたことがあり、その経験を活かして「大改造!!劇的ビフォーアフター」( ABC )では数々のリフォームを手掛けた。

 ユージさんは、元大工見習いという経歴もあり、元大工としてのスキル、そして住空間を創出する類い稀なこだわり、センスとFIDOが持つデベロッパーとしてのノウハウがコラボレーションすることで、満たされた暮らしの探求と、”CONCEPT BRANDING DEVELOPER“(付加価値の高い住空間)の創出を共に目指します。

CONTACT

販売物件に関して詳しい情報を知りたいお客様、弊社からの提案やコラボレーションをご希望の法人様、
弊社への取材をご検討のメディアの皆様は、専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。後日、担当者よりご連絡させていただきます。