新年のご挨拶

2021/01/05
NEWS

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は世界に広がった新型コロナウイルス感染症の影響により、
国内のみならず世界経済は不透明感が増したといえる激動の年となりました。

不透明感が増す状況の中で、国内の単身世帯数は増加傾向であり、
テレワークやワーケーションなど新しい働き方が始まり、ライフスタイルは多様化しています。

住宅市場においても、2021年4月から住宅ローン減税(40㎡以上のマンションからの適用に変更)の
税制改正が適用される予定であり、その中で弊社は、コンパクトマンションの開発・販売を主軸に、
引き続き魅力的なマーケットの開拓を展開する所存です。

これからも弊社は、クリエイティブな視点でお客様にライフスタイルをご提案する物件の開発と、
テーマ性や品質にこだわった他社にはない“唯一無二”の住空間のご提供により、お客様のニーズに
寄り添ったマンションのご提供を引き続き目指してまいります。

本年も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

CONTACT

販売物件に関して詳しい情報を知りたいお客様、弊社からの提案やコラボレーションをご希望の法人様、
弊社への取材をご検討のメディアの皆様は、専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。後日、担当者よりご連絡させていただきます。